2019年12月25日

BULY の麗しオイルで美容を楽しむ

★キーワード★
ホワイトリリー オフィシーヌ
ユニヴェルセル ビュリー BULY
オイル美容 ホワイトリリー 美白
ホワイトリリー 浸漬液オイル 美白 シミケア
アロマオイル ホワイトリリー オイル
オイル美容 シンプルケア 美白ケア
自分へのご褒美 クリスマス ご褒美ギフト
いたわり美容 素肌ケア シミ くすみ
じっくりケア 美容オイル おすすめ シミ くすみ
大草直子のNEW BASIC STYLE 著書
大草直子 AMARC アマーク
大草直子 愛用品 大草直子 インスタ
パワーストーン かっさ マッサージ
チャクラストーン ストーンセラピー
パワーストーン ハウライト BULY
ハウライト 天然石 タンブル ツボ押し
フェイスマッサージ パワーストーン
BULY 天然石 ハウライト



大草直子さんの個人メディア AMARC で知った BULY というエレガントなブランド。

シミくすみケア に良いという ホワイトリリー のオイルは、こっくりとした手応え感のある 美容オイル。

ボトルを逆さにして、オイルがなかなか出てこないからといって、ボトルを振ってオイルを出してはいけない、と大草さんが BULY の方から教わっていました。

ボトルを振って出すと、オイルに負荷がかかるから、ボトルを逆さにしたら数秒待って、ぽとりっと自然に滴下するのを待って、ゆったりとして使うんだとか。
なるほど、心のゆとり、大切ですね(笑)。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オイル ホワイトリリー オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
価格:8580円(税込、送料別) (2019/12/15時点)

楽天で購入




だけど、大粒オイルが2、3滴落ちてきちゃって、私にはちょっと量が多いので、別の遮光タイプのスポイトボトルに移して、自分の適量を手に取ってお手入れしてます(笑)。

肌に乗せたテクスチャは、サラリとしたオイルではなく、手応え感のあるオイルで、シミの気になる目元や頬を中心に、ゆっくり指の腹で塗ってから、コロンとした小さめな 天然石 の パワーストーン を両手に持って、力を入れず、なぞるように肌の上をスイスイ滑らせたり、クルクルさせたり、ポイントで軽くプレスして ツボ押し したり。

美白美容液 などと違って即効性を謳うものでもなく、じんわりじっくり効かせてケアしていくとゆーもので、心なしか、頬や目元がしっとりしています♪





BULYサイトでは、天然石 ハウライト を使ってのマッサージなどが紹介されていたので、私も真似して手元にあった ローズクォーツ や アメジスト などのパワーストーンを使ってみてました。

ストーンがひんやりして気持ちいいですが、ヒヤッとするなと思う方は、手に握って少しストーンを温めてから使うといいですよ。

ハウライト も揃えて、血流アップ をはかりたいなと。

じっくり自分の肌に向き合いつつ、こうした小さなアイテムも用いて、気分に委せて毎日のお手入れを楽しむのって、とても自分に合っている気がします♪



posted by みぃたん♪ at 14:47| My Beauty | 更新情報をチェックする