2019年05月29日

Ray-Ban の アジアンフィット が似合わない

★キーワード★
Ray-Ban サングラス レイバン
Ray-Ban アジアンフィット サングラス
大草直子 愛用サングラス レイバン
サングラス選び Ray-Ban レイバン
ナチュラルビューティー サングラス
Natural Beauty サングラス
富士メガネ サングラス 眼鏡選び
富士メガネ 評判 富士メガネ 口コミ
大草直子 AMARC 大草直子 アマーク
大草直子 愛用アイテム サングラス



ちょっと試着だけぇ~のつもりが、サングラスを衝動買いしてしまいました(笑)。

大草直子さん愛用 の レイバン アジアンフィット の サングラス が欲しくて眼鏡屋に行ったのですが、なんか自分の顔にしっくり来ず、ランダムに試着してった中で、ナチュラルビューティー の サングラス が似合ってる風でしたので、レイバンをやめて、そちらを購入(笑)。





どうやら自分には、若干に楕円系のグラスが合ってるみたいで、フレームはベージュのをチョイス。


今まで、プチプラもので済ませてきましたが、もうイイ年なんだし、そろそろ、きちんと眼鏡屋で買わなくてはと、富士メガネ で購入することにしました。
眼鏡市場 やら、眼鏡屋は何軒かありますが、アフターフォローなどのことを考えて、富士メガネで買うことにしました。





お若い店員さんに接客され、お年を聞いたら19歳で勤めはじめて1年目だそうで、接客はまだまだタドたどしい所はありますが、その可愛らしい笑顔とフレッシュさに爽やかな風が感じられ、会話を楽しみながらお買い物できました(笑)。

ホント、楽しかった♪(笑)

これからまたオシャレ用に、伊達メガネやサングラスを何点か買い揃えていきたいと思っているので、その際はまた彼女から購入したいなと♪(笑)
posted by みぃたん♪ at 19:26| My Must Item | 更新情報をチェックする