2017年12月03日

思いがけず ドン・キホーテ で見っけちゃった(笑)

★キーワード★
羊革 手袋 ラムスキン グローブ
ムートン 手袋 ファー 手袋グローブ
マニエラ MANIERA フェルトハット
中目黒 カルフォルニアストア California Store
カルフォルニアストア 中折れハット
メゾンミッシェル Mason Michael 中折れ帽
グレージュ バーガンディー ボルドー
ドン・キホーテ ドンキ プチプラ 革手袋



合皮の薄い手袋では指先が冷たいので、今年こそは買い足したいなと思っていたものの、なかなか色合いやデザインが気に入ったものがなく、今年も出会えず終いでまた買えないカモ...と思っていたら、ドン・キホーテ の オーバー50くらいをターゲットにしたテナントブティックの店先に、好みのシンプルなデザインの手袋がズラリ!

大体こんな感じのデザインで、タグを見ると、一応 ラムスキン 羊革 って表示されていて、中国製なものの、まあまあ手頃なプライスだったので、ちょっと迷いましたが色ちで2つ買いました。









さすがは中国製で縫製がめっちゃ適当臭くて粗いんですが、カラーや着け心地はなかなか(笑)。

色で迷って迷って、いい感じの絶妙 グレージュ の革タイプに、大人シックな バーガンディー のムートンタイプの2つにしました。

ちょうど 中目黒のカリフォルニアストア の 中折れフェルトハット の バーガンディーカラー に リンクコーデ するとイイかも♪

本当は、カールドノヒュー とかのオシャレ手袋が欲しいのですが、逆にこの中国製の自称・羊革グローブの方が汚れとか気にせずガンガン普段使いできるカナ~と思ったりなんかして(笑)。

中国製にしては、色味がホンっとイイ感じ。
とりあえず、これで間に合わせることにしました。
この中国製、何年保つかは分かりませんが...(笑)。












posted by みぃたん♪ at 11:25| My Must Item | 更新情報をチェックする