2017年08月16日

セザンヌ 4色アイシャドウ が エレガンス のケースにジャストIN♪

collage-1502879456299.jpg






























★キーワード★
セザンヌ CEZANNE プチプラコスメ
エレガンス クルーズ ケース Elegance
ケース 互換性 アイカラー アイシャドウ


今日ぷらぷらとして プチプラのコスメコーナーを見ていたらビックリ!

セザンヌ の アイシャドウ の カラーバリエ がめちゃめちゃ大人ニュアンスカラーではありませんか!






パール感もラメラメした粗さもなく、なめらかで細やかなパール感で、ドンピシャ好みの質感!
しかも、プチプラ、ハッピープライス!(笑)





エトヴォス や セルヴォーク の アイカラーも気になりますが、こんな身近にイイものがあったとは!と思わず買っちゃいましたが、帰宅してアイシャドウケースを眺めること、いただけない、気分がアガらない(笑)。

私って、どーもパッケージやケースがシャレてないと、なんか気分が...ね(笑)。

何気にコスメ類を整理整頓したり、セザンヌのアイシャドウを眺めていたら、ケースとアイシャドウ部分にわずかな隙間があり、あれ?コレってアイシャドウ部分が外せちゃう?と、外してみたら、軽い粘着で付けているだけだったので簡単に外せました(笑)。

そして、エレガンス クルーズ の アイシャドウ4色入れケースにセザンヌのアイシャドウが入りそう?と思い、入れてみたら、掲載した写真のように、ぴったりジャストin♪(笑)

そのまま素っ気ないプラケースのまま使うんじゃなくって、こうして使うと気分も違うよ♪



posted by みぃたん♪ at 20:49| My Beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする